2ntブログ

- アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】旦那が拘束され身動きが取れない状況で強盗に寝取られてしまった人妻。旦那の前で感じてはいけないと思いながらも喘いでしまう人妻です。


えろ12


えろ13

旦那が出張中に強盗に入られレイプされてしまった。しかも、レイプされた所をビデオに撮られてしまった人妻は強盗に脅され何度も何度も寝取られてしまうのであった。旦那が出張から帰って来る日も強盗に犯されていた人妻は「旦那が帰って来る前に出て行って欲しい」と強盗にお願いするも強盗は受け入れるわけもなく、人妻をベッドに縛って身動きが取れない状況にしてしまう。縛られた人妻をクンニして弄んでると旦那が帰って来てしまう。二階から変な声が聞こえると不振に思う旦那は恐る恐る部屋のドアを開けるとそこには裸で縛られた妻が居るではないか。パニックになった旦那を後ろから襲う強盗。旦那も強盗に縛られてしまい身動きが取れない。ここから地獄が始まるのだった...
身動きの取れない旦那の目の前で寝取られてしまう人妻。何度も「あなた見ないで」と悲痛の声をあげるのだが、その声もやがて快楽が混じってくる。旦那の前で寝取られ感じてはいけないと思いながらも、旦那の出張中に何度も犯され調教された身体は感じやすい体質に変化していた。我慢出来ずに喘いでしまう人妻とそれを黙って見ることしか出来ない旦那の歯痒い状況が興奮します。
最後は中出しまでされてしまい放心状態の人妻と旦那。これからも強盗は人妻を寝取りにくるかもしれませんね。

【寝取られ動画】水道工事の以来があったので自宅に訪問するとママ友同士で話をしていた。ママ友と2人っきりになったらエッチな誘惑をしてきたので我慢出来ずに寝取ってしまった。


えろ9


ero.jpg

水道工事の依頼があったので家に伺ってみると、ママ友同士で話をしていた。気にせず水道の工事をしているとママ友が席を外したとたんに工事の様子を見に来た人妻。説明しながら工事を行っていると徐々に人妻の距離が近くなって来る。少し変だなと思いはしたのだが説明を続けると急にキスをしてきた。ビックリした業者だったがその時にはもうチンコはギンギンに勃起していた。それを見た人妻は余計にいやらしく攻めてくる。業者の服を脱がせて乳首を舐め回す人妻。その後は、ズボンを下ろしてチンコにしゃぶりつく。フェラの後は私も気持ちよくしてほしいと言わんばかりに業者の手をとり自分のおっぱいを触ってもらう。その場で人妻をキッチンに載せてマンコを攻める業者。久しぶりにされたクンニで感じまくる人妻。水道工事ってこんなに良いことが起こるんだね。その場でチンコを求めて来る人妻にバックで生チンコを挿入する。グチョグチョに濡れたマンコは簡単に業者の勃起したチンコを飲み込んで行く。激しく突くたんびに揺れるおっぱいと震える声。最高にエロイです。最後は口の中に射精しお掃除フェラ。その時の人妻の吸い付く音がチュパチュパとかなりエロイ音を立てながらフェラしてくれます。
しかも、最後にまさかの展開が待っています。...水道業者になりたいかも...

【寝取られ動画】リフォーム先の家に訪問したら痴女妻が風呂上がりでバスタオルを巻いたまま出て来た。バスタオルを巻いたまま他人棒を欲しそうにいやらしい視線を送って来るので我慢出来ずに寝取ってしまいました。


えろ7


えろ8

リフォーム工事に行った家の人妻が風呂上がりでバスタオルを巻いたまま出てきた。慌てて「後で伺います」と言っても「気にしないで」上がってほしいと言う人妻。リフォームの内容もバスタオルを巻いたまま説明してくれるのだが、バスタオルからこぼれ落ちそうなおっぱいとマンコが見えそうになり気になってしまう。これは何かが起きるかもしれないと急きょ人妻の目を盗んでカメラを仕掛けるリフォーム業者。
作業中にもわざわざ話掛けに来て旦那と上手く言っていない話をしてくる。これは誘っているのか...話を聞くと旦那と歳が離れているらしくエッチにも満足していない様子。
バスタオルのままボディークリームを塗り始め挑発するかのように視線を送って来る人妻。こんな痴女妻が依頼主でラッキー。作業をしていると遂にキスを迫って来た。我慢出来ずにバスタオルを脱がしておっぱいにしゃぶりつくと、待ってましたとばかりにエッチな喘ぎ声をあげる痴女妻。アナルとマンコを舐めてあげると気持ちよくなったのか、痴女妻は優しく業者の服を脱がせ乳首を舐めながらズボンを脱がせてくれた。ギンギンに勃起したチンコに興奮しながらフェラしてくれる。小さなお口でフェラする姿はかなりエロいです。旦那のチンコよりも大きくて硬いチンコにむせてしまう人妻。他人棒が欲しくなった痴女妻は我慢出来ずに玄関でそのまま騎乗位でマンコにチンコを挿入する。今旦那が帰って来たら即バレてしまう状況でのsexに興奮し自ら激しく腰を振ってしまう。こんな寝取られかたでのsexはドキドキして感じてしまうでしょうね。しかも、旦那のチンコよりも硬くて大きいのだからいつもより喘ぎ声が自然と大きくなってしまう。
訪問先の人妻がこんなに痴女だったら仕事が楽しいのにね。気持ちよすぎて業者に抱きついてしまう人妻が可愛いです。最後は口内発射でお掃除フェラまで。

【寝取られ動画】息子が実家に彼女を連れてきた。彼女が美人だったので息子が見ていない隙に寝取ってしまった


えろ10


えろ11

久しぶりに実家に帰って来る息子。今日は何と彼女を連れて来るという。最初は何も考えていなかったが、息子の彼女があまりにも美人だったのでビックリしてしまった父親。久々に家族でご飯を食べているのだが、息子の彼女が気になって仕方がない父親。長旅で疲れたのか先に部屋で休ませてもらうことになった息子の彼女。それを見た父親は息子と母親が話に夢中になっている隙を見て息子の彼女が寝ている部屋に夜這いに入る。
寝ている息子の彼女にキスをすると息子と勘違いをしてキスを続ける彼女。目を開けるとそこに居たのは義理父だった為、ビックリして飛び起きてしまう。何がなんだか分からない息子の彼女は怯えてしまい身動きが取れない。何度も「辞めて下さい」とお願いするのだが興奮を抑えることができない父親は服を脱がせおっぱいにしゃぶりつく。さらに四つん這いにしてパンツの上からマンコを刺激し始めると息子の彼女は小さく喘ぎ始めた。それを聞いた父親は余計に興奮し愛撫がだんだん激しくなっていく。パンツをおろしてアナルも丸見えの状態でアナルを舐め始める父親。始めてアナルを舐められた息子の彼女はビクビクさせながら感じてしまう。彼氏のエッチよりも上手な義理父のエッチに徐々に虜になっていく息子の彼女はどうなってしまうのか...

【寝取られ動画】患者に寝取られてしまった巨乳女医。嫌がりながらもお漏らししてしまう


えろ4


えろ5

患者に恨みをもたれ誰も居ない部屋で強引に縛られレイプされてしまった巨乳の女医。口では「辞めて!」と抵抗しているが手マンをするとグチョグチョに濡れたマンコからは大量の潮吹きをしてしまう。下の口は正直みたいです。無理矢理チンコを口に挿入されヨダレを垂らし吐きそうになりながらもフェラする姿は興奮しますね。ソファーでM時開脚をさせられ生チンコをマンコに挿入。ここまでくるともう抵抗することはなくチンコを受け入れ喘ぎながら感じてしまっています。やっぱり女医は欲求不満の淫乱ですね。患者に寝取られ感じてしまうなんて...
バックで突かれて感じている顔はけして美人ではないのだが、何故か興奮してしまう。熟女でたるんだ身体が逆に興奮する女医の寝取られ感じる姿をどうぞ。