2ntブログ

- アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】授業参観で隣人の旦那達に寝取られる美人妻。美人妻は授業参観中にお尻を触られ抵抗出来ずに感じてしまう。まさか隣の奥さんに旦那が寝取られていたなんて... 仕返しを企む旦那を寝取られた2人の奥さんの行動は...


ero79.jpg


ero80.jpg

いつも家族ぐるみで仲が良いお隣さん。今日は子供の授業参観に3組夫婦で参加する予定だったが、1組の夫婦の旦那が出張で来れなくなった。それをしった他の夫婦の旦那が2人で授業参観中にお尻を触り始めた。子供の授業中にもかかわらず抵抗もできずに感じてしまう美人妻。我慢出来ずに授業参観を抜け出してしまう。不振に思った2組の妻達だった。まさか自分たちの旦那に痴漢されていたとは。美人妻を追いかけていく2組の旦那達。体育館倉庫で美人妻を見つけて服を脱がして行く。抵抗すること無くお隣の旦那さんにおっぱいやマンコを攻められ続ける美人妻。だんだん感じてきた美人妻は手マンでイッてしまう。気持ちよくなったらもう理性よりも性欲が勝ってしまう。お隣さんの旦那の他人棒を2本同時にフェラと手コキで満足させる美人妻。交互に他人棒を挿入され感じまくる美人妻。最後は顔射されフィニッシュ。2人の旦那に寝取られた後、何も無かったかのように授業参観に戻る美人妻。2人の奥さん達に不振な表情で見られてしまう。...もしかしてバレてしまったのか...2人の奥さんと目を合わせようとしない美人妻。美人妻と夫達の反応に感づいた2人の奥さんはどんな仕返しをするのだろうか...旦那を寝取った奥さんが留守の間に寝取った奥さんの旦那をおびき寄せる寝取られた奥さん2人。まさかの仕返しは寝取った奥さんの旦那を寝取るという大胆な仕返し。何がなんだか分からない隣の旦那さんは隣の奥さん2人と3Pをすることに...羨ましい。3Pで仕返しをした奥さん達だったが逆に3Pで寝取ったことがバレてしまう。ここまできたらお互い様ですよね。最後は仲良く夫婦のパートナーを交換してスワッピングに突入です。以前よりも仲良くなった近所付き合いが羨ましいですね。

【寝取られ動画】デブで爆乳の素人人妻がAV撮影に挑戦!AV男優に寝取られてしまうデブ人妻。横綱級の爆乳をどうぞ


ero74.jpg


ero72.jpg

デブで爆乳の素人人妻です。今にもボタンがはち切れそうなほどの爆乳は迫力満点。大柄な体格とは裏腹に乳首を触ると可愛い喘ぎ声を漏らしてくれる。スカートの中に手を入れてみるとすでにパンツが湿っている。...汗なのか、愛液なのか...とりあえずマンコは置いといて服を脱がせてみると見たことも無いぐらいに垂れ下がったおっぱいがぽろり!この爆乳は横綱級ですね。

【寝取られ動画】デブで爆乳の素人人妻がAV撮影に挑戦!AV男優に寝取られてしまうデブ人妻.をどうぞ


ero77.jpg


ero78.jpg

デブで爆乳の素人人妻です。今にもボタンがはち切れそうなほどの爆乳は迫力満点。大柄な体格とは裏腹に乳首を触ると可愛い喘ぎ声を漏らしてくれる。スカートの中に手を入れてみるとすでにパンツが湿っている。...汗なのか、愛液なのか...とりあえずマンコは置いといて服を脱がせてみると見たことも無いぐらいに垂れ下がったおっぱいがぽろり!この爆乳は横綱級ですね。

【寝取られ動画】かなりのデブ人妻を寝取る。まさにAV界の横綱!白鵬級です。大西チカ


ero71.jpg


ero70.jpg

今回はかなりの大物です。デブ専の方は是非楽しんで下さい。迫力ある爆乳で男優の顔を圧迫してくれるデブ人妻は大西チカちゃんです。おっぱいにお尻そして身体のデカさ、エロさはまさに横綱白鵬級です。顔面騎乗位で男優に無理矢理クンニさせる姿は圧巻です。極太の太ももに挟まれ苦しそうだけど嬉しそうなMの男優。はたして男優のクンニはマンコに届いているのか疑問ではあるのだが...デブの人妻を寝取るには勇気だけじゃなく体力的にも自信がないとダメだね。

【寝取られ動画】友達の彼女が急にフェラしてきたので我慢出来なくてハメ撮りで寝取ってやった


ero68.jpg


ero69.jpg

友達の家で酔い潰れていたら急に友達の彼女がフェラしてきた。ビックリして飛び起きると友達の彼女の目は我慢出来なさそうだったので、そのままおっぱいを揉んでみた。抵抗することなくおっぱいを揉ませてくれたのでキスをしてみると、友達の彼女の方から急に舌を絡ませてきてどんどん激しくなっていく。もう友達のことなんて頭の中から消えちゃってます。ブラジャーをずらして乳首を吸いまくると気持ち良さそうに喘ぎ始めた。どんどんエスカレートしていきエッチしている所を撮影させてもらうことに。少し抵抗する友達の彼女だが、もう興奮を止められたいためすんなりハメ撮りの許可を得ることができた。カメラを意識したとなんにマンコがグチョグチョに濡れていく友達の彼女。カメラの前でおっぱい丸出しで手マンされてイキまくります。友達の彼女をハメ撮りで寝取るなんて興奮するよね。