2ntブログ

- アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】不倫相手と温泉に旅行に行って旦那のことは忘れて寝取られ続ける淫乱妻③


ero54.jpg

不倫相手と温泉に旅行に行くことになった。いつもは頭の隅に旦那の顔が浮かぶのだが、旅行に来ているということで旦那のことは忘れて大胆になる美人妻。不倫相手のチンコを美味しそうにフェラして嬉しそうです。旦那のチンコよりも大きいチンコをくわえて満足そうな笑みを浮かべています。浴衣を外すと大きなおっぱいがポロリ。かなりセクシーで淫乱な美人妻です。sexの後は仲良くお風呂でイチャイチャ。まるで付き合い立てのカップルみたい。もう旦那のことなんて忘れているかもね。

【寝取られ動画】不倫相手と温泉に旅行に行って旦那のことは忘れて寝取られ続ける淫乱妻②


ero52.jpg

不倫相手と温泉に旅行に行くことになった。いつもは頭の隅に旦那の顔が浮かぶのだが、旅行に来ているということで旦那のことは忘れて大胆になる美人妻。不倫相手のチンコを美味しそうにフェラして嬉しそうです。旦那のチンコよりも大きいチンコをくわえて満足そうな笑みを浮かべています。浴衣を外すと大きなおっぱいがポロリ。かなりセクシーで淫乱な美人妻です。

【寝取られ動画】不倫相手と温泉に旅行に行って旦那のことは忘れて寝取られ続ける淫乱妻①


ero53.jpg

不倫相手と温泉に旅行に行くことになった。いつもは頭の隅に旦那の顔が浮かぶのだが、旅行に来ているということで旦那のことは忘れて大胆になる美人妻。不倫相手のチンコを美味しそうにフェラして嬉しそうです。旦那のチンコよりも大きいチンコをくわえて満足そうな笑みを浮かべています。浴衣を外すと大きなおっぱいがポロリ。かなりセクシーで淫乱な美人妻です。

【寝取られ動画】隣に住んでいる美人の人妻をハメ撮りで寝取ってみた


ero51.jpg

前から気になっていた隣に住んでいる美人妻。どうにかして寝取ってやろうと考えていたら、最近旦那に相手にされていないという情報が入った。思い切って旦那が仕事で留守にしているときに接触を試みた。キッチンで夕食の準備をしている所を後ろから襲ってみた。しかも、今後も良い付き合いができるように保険として寝取っている所をビデオで撮影してやった。ハメ撮りで寝取るなんて最高!!美人妻も欲求がたまっていたのか嫌がるそぶりもみせずに感じまくっている。

【寝取られ動画】エッチが好きな美乳の痴女。彼氏とのエッチだけでは物足りずいろんな男に何度も寝取られ快感を得る。


ero50.jpg

僕の彼女は美人でおっぱいも綺麗で美乳。しかもスタイルも抜群なんですが一つだけ欠点があります...実はかなりの痴女なんです。僕とのエッチだけでは物足りないみたいで僕とエッチした後に他の男とエッチする為に逆ナンして寝取られることを続けています。エッチも激しく喘ぎ声をあげて腰を振り感じてくれるのですが、まさか他人棒でも同じように感じていたなんて...最後はいつもお掃除フェラまでしてくれるんです。