2ntブログ

- アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】友達の家に遊びに行ったら友達の母親が美人だったの告白して寝取ってみた


ero29.png

友達の家に遊びに行ったら友達の母親がとても美人だった。友達の母親を好きになってしまったのでブラジャーを盗むことにしたら、友達の母親にバレてしまった。勢いで告白して押し倒してみたら少し抵抗はするもののそんなに嫌がる様子じゃなかったので服を脱がしておっぱいを揉みながら強引にキスをしてみた。口では「ダメ!」と言っているが、抵抗する力が全然弱いため徐々に脱がされていきお尻も鷲掴みにされてしまう。パンツの中に手を入れると何とグチョグチョに濡れていた。手マンをすると気持ちよくなったのか抵抗することを辞めたのでパンツを脱がしてクンニしてあげた。フェラをお願いすると嫌々だけどフェラしてくれたので無理矢理頭を動かしてみた。少し嫌な顔したのが気がかりだったのだが...
友達が居なくなった所を狙って寝取ることに再挑戦。今度は抵抗することなくフェラもしてくれたので今後も付き合ってもらうために写メでフェラしている顔を写してあげた。もう逃げることができなくなった友達の母親は息子の友達に寝取られることに。

【寝取られ動画】息子と息子の友達にエッチを強要する淫乱妻。我慢出来ない淫乱妻が次々に寝取られてしまう


ero28.jpg

かなり淫乱な人妻は息子とエッチするだけでは物足りず息子の友達ともsexしてしまう。息子の友達にsexをせがむなんてかなりの淫乱です。息子の前で息子の友達のチンポを舐め始める淫乱人妻。息子の友達に「ビショビショに濡れているから舐めて」とお願いする淫乱妻。息子の友達も我慢出来ずにフェラだけですぐにイッてしまう。すぐにイってしまった息子の友達にダメだしをする淫乱妻。欲求を満たすことが出来なかった淫乱妻は罰として息子に「今日の夜はあなたがちゃんとハメなさいよ」とsexを強要する。熟した身体を激しく揺らしながら騎乗位で感じまくる淫乱妻。翌日は水道工事の作業員を誘惑して寝取ってもらうことに。困惑する作業員は誘惑し続ける淫乱妻の罠にかかってしまう。作業員のチンコは今まで体験したことの無い大きさでマンコに挿入された瞬間に大声で喘ぎ感じてしまう淫乱妻だった。今日は満足してよく眠れそうですね。

【寝取られ動画】久々に地元に帰って友達の家に泊まることになったのだが...まさか友達の母親を寝取ることになるなんて


ero26.jpg

久しぶりに地元に帰り友達の家に挨拶に行ってみた。すると話の流れで泊めてもらうことになったのだが...友達が急用が出来たと言うので友達の家で留守番をすることになった。友達の家でお風呂を借りてるとそこに友達の母親が帰ってきたのだった。なんとお風呂場に友達の母親が裸で入ってきたのだ。友達の母親の裸を見て勃起してしまう。勃起したチンコを見て興奮する友達の母親。誘っているのかおっぱいを押し付けてくる。そしてギンギンに勃起したチンコを手コキしながらキスまでしてくれる淫乱な友達の母親。ここまでされたらお礼にマンコをクンニして手マンでイカせてあげるしかない状況です。熟女の魅了を存分に味わってしまった。バックで突いたときのたるんだお尻が良いよね。

【寝取られ動画】久しぶりに実家に帰ったらセクシーな母親に我慢出来なくなってフェラしてもらう。チンコの祖乳まで許してくれる母親を父親にバレないように寝取る。


ero27.jpg

久しぶりに実家に帰ったら母親がセクシーな格好をしていた。母親の大きな胸元に釘付けになってしまって我慢出来なくなったのでお風呂場でフェラしてもらった。フェラしてもらっている最中に父親が帰ってきて慌てて背中を流すふりをする母親。まさか息子と妻がエッチなことをしているなんて知る余地もない父親。台所でも父親にバレないようにお尻を触ってくる息子。最初は抵抗する母親だったが徐々にエッチな気分になっていく。父親が席を外し母親と2人っきりになった瞬間にエッチを始める親子。まさか息子に大事な妻を寝取られていたとは...こんな色気のある巨乳の母親ならしょうがないか。

【寝取られ動画】久々に実家に帰ったらセクシーな服を着た母親がお風呂掃除をしていた。我慢出来ずに父親にバレないように母親を寝取ることにした


ero24.jpg

久々に家に帰ったら母親がセクシーな格好で風呂掃除をしていた。「ついでに身体も流してあげる」と言ってきた母親。身体の隅々まで洗ってくれる母親がチンコを洗った時にチンコがギンギンに勃起してしまった。勃起した息子のチンコを見た母親は動揺を隠しきれない。動揺している母親を見て興奮してしまったので勃起したチンコを母親のマンコにこすりつけてみた。それだけでは物足りず父親にバレないようにフェラしてもらい母親のマンコにチンコを挿入することに。母親も息子のチンコを受け入れて激しく腰を振ってくれる。まさか母親を寝取ってしまうなんて。しかもこんなにエッチな母親今まで見たことがない。大声で喘ぎながら潮吹きまくる母親です。