2ntブログ

【寝取られ動画】自慢の妻を誰かに寝取ってもらいたいと思う夫② - アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】自慢の妻を誰かに寝取ってもらいたいと思う夫②


自分の妻を他人に… 第四話
妻とのセックスが淡白で不満を抱いて来ている旦那。ある日面白半分で会社の同僚とハプニングバーに行ってみるとそこには性欲に貪欲な痴女達が楽しそうにsexをしていた。その日から妻では興奮しなくなってしまった旦那は美人で自慢の妻の淫らな姿をたくさんの男に見てほしいという思いが日に日に強くなってしまった。妻に内緒で隠しカメラを設置し同僚を家に呼んで飲み会をすることに...酔っぱらったところで同僚に妻を誘惑するようお願いすると妻が素直に同僚のチンポをフェラし始めた!!妻の淫らな一面を少しだけ見ることが出来て興奮する夫。
実は妻も目覚めてしまったらしく同僚のチンコの感触を思い出しながらオナニーにふける妻!それすらもいとおしく感じる旦那。再び同僚を家に呼び飲み会をすることにした。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント