2ntブログ

【寝取られ動画】友達の彼女を部屋に招待したらエッチな雰囲気になって寝取っちゃった - アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】友達の彼女を部屋に招待したらエッチな雰囲気になって寝取っちゃった


友人の彼女を自宅アパートでハメ撮り
友達の彼女に相談があると持ちかけて部屋に招待したらエッチな雰囲気になってしまった。距離が近い友達の彼女。おっぱいを触ってもあまり抵抗しないので友達とのエッチの話をしながらおっぱいを揉み続けてみた。キスをしても抵抗しないので友達には悪いけどそのまま寝取りました。しかもハメ撮りで友達の彼女を寝取るなんて興奮するよね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント