2ntブログ

【寝取られ動画】自宅に出張マッサージを呼んだら妻を寝取られてしまった - アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】自宅に出張マッサージを呼んだら妻を寝取られてしまった


ero46.jpg

夫婦で自宅に出張マッサージを呼んだらカーテン越しに妻を寝取られてしまった。旦那にバレないように喘ぎ声を必死でこらえる人妻。しかし、旦那はすべて知っていた。実は妻が他の男に寝取られる所を見てみたいと寝取られ願望のある旦那がマッサージ師にお願いをして妻を寝取る計画を立てていたのである。そんなこととは知らない人妻はマッサージ師のテクニックにピクピクしてイキまくってしまう。旦那もこんな妻が感じている所を見たことがなかったのかカーテン越しに妻が寝取られる姿を見て興奮している。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント