2ntブログ

【寝取られ動画】彼女が飲み過ぎて潰れてしまったので友人に寝取ってもらい3Pしました - アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】彼女が飲み過ぎて潰れてしまったので友人に寝取ってもらい3Pしました


【寝取られ】泥*の彼女を友人と私で
カップルと友人と3人でお酒を飲んでいたら、彼女が酒を飲み過ぎて酔い潰れてしまったので友人にお願いをして彼女を寝取ってもらいました。カメラマンは彼氏みたいです。彼女が友人に寝取られるところを見て興奮する彼氏。途中で彼女に気づかれてしまい強引に3Pになっちゃいます。最初は嫌がっていた彼女もなんだか気持ち良さそう。これで前より3人の仲が深まりましたね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント