2ntブログ

【寝取られ動画】熟女が拉致され気づいたら拘束されていた。身動きが取れないままレイプされ寝取られてしまう - アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】熟女が拉致され気づいたら拘束されていた。身動きが取れないままレイプされ寝取られてしまう


ero62.jpg

熟女が気がついたら見知らぬ男が目の前に立っていた。手足を動かそうとしても全然動かない!!手足をテーブルに拘束されていたのだった。大声で叫んでいるつもりだが恐怖のあまり声が出てこない。見知らぬ男は熟女の服をゆっくりと脱がしていく。服を脱がすと大きなおっぱいがポロリと出てくる。熟女のわりにかなり綺麗な乳首をしている。こんなに綺麗な乳首を見るといじめたくなってしまうよね。ローターを乳首に当ててみると叫ぶことが出来ないはずの熟女の口から喘ぎ声が漏れ始める。恐怖と快感が交差する中で今までに体験したことの無い快楽が待っている。熟女はどうすることもできずに見知らぬ男に寝取られてしまう。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント