2ntブログ

- アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





巨乳の美人妻をハメ撮りで寝取る。旦那に相手にされず欲求不満の美人妻。服を脱がすと大きなおっぱいがポロリ。かなりの巨乳でお尻もかなり綺麗なスレンダー美女です。こんなに綺麗な美人妻を相手にしないなんて旦那の気持ちが分かりませんね。欲求不満の人妻は他人棒に興奮し積極的に愛撫をしてくれる。乳首を舐めながらチンコをしごかれると他人棒はもうビンビンです。ビンビンに勃起した他人棒を美味しそうにフェラする美人妻。フェラする表情も最高。チンコをマンコに挿入すると可愛い喘ぎ声が漏れてきた。感じる美人妻の表情はいつでも最高ですね。こんな美人妻を寝取ってみたい。

【寝取られ動画】巨乳の美人妻をハメ撮りで寝取る


巨乳の美人妻をハメ撮りで寝取る。旦那に相手にされず欲求不満の美人妻。服を脱がすと大きなおっぱいがポロリ。かなりの巨乳でお尻もかなり綺麗なスレンダー美女です。こんなに綺麗な美人妻を相手にしないなんて旦那の気持ちが分かりませんね。欲求不満の人妻は他人棒に興奮し自慢のおっぱいでパイズリをしてくれました。チンコをマンコに挿入すると騎乗位で積極的に腰を振り喘ぎ声をあげながら感じる美人妻です。こんな美人妻を寝取ってみたい。

【寝取られ動画】美人妻をハメ撮りで寝取る


美人妻をホテルに連れ込んでハメ撮りで寝取る。最初はカメラで撮影することにビックリする美人妻だが、ハメ撮りをすんなり許可してくれた。ノリノリになってきた美人妻は自らおっぱいを寄せてポーズをとってくれる。さらに積極的にフェラまでしてくれるなんて...こんな美人妻を寝取ってみたいよね。

【寝取られ動画】スポーツジムにトレーニングに来た美人妻をマッサージと称して寝取る


スポーツジムにトレーニングに来た美人妻。トレーナーに声をかけられマッサージを受けることになったのだが、トレーナーのマッサージがお尻をやたら揉んでくるので不信感を覚える美人妻。しかし、強引にマッサージを続けるトレーナーを止めることができない。四つん這いにされお尻にオイルをかけられ徐々にマッサージが過激になってくる。このままだと寝取られるのも時間の問題ですね。

【寝取られ動画】彼氏持ちの天然娘をナンパしてホテルで寝取る。パンツを脱がしたら綺麗なパイパンマンコだった


彼氏持ちの天然娘をナンパしてホテルへ連れ込み寝取る。天然娘はおっぱいもおおきくかなりセクシーです。パンツを脱がしたら綺麗なパイパンマンコでテンション上がりますね。嬉しそうにフェラしてくれる女の子って良いですね。