2ntブログ

- アダルト動画〜寝取られたいむ〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【寝取られ動画】寝取られ願望の旦那の自慢の嫁が寝取られるまでの記録


寝取られ願望の旦那が自慢の嫁を他人棒に寝取らせるまでの記録です。旦那にお願いされ他人棒に寝取られることになった妻なのだが、だんだん乗り気になっていき自分の身体を求めてくる他人棒に喜びを感じてくる。寝取られることに快感を覚えた妻は何度も何度も他人棒に寝取られ感じてしまう。

【寝取られ動画】素人妻がAVに出演!緊張しながら寝取られています②


素人妻がAVに出演!緊張しながら男優に寝取られています。旦那以外とのsexは何年ぶりなんだろう?男優のテクニックですぐに感じてしまう素人妻です。こんなに綺麗なおっぱいを旦那だけの物にするのはもったいないよね。マンコがすぐにグチョグチョに濡れてしまう素人妻。

【寝取られ動画】素人妻がAVに出演!緊張しながら寝取られています①


ero100.jpg

素人妻がAVに出演!素人妻に何があったのか...借金?騙されたのか?旦那とのsexに満足していない?それともただの欲求不満?自然と想像が膨らんでしまいます。最初は緊張した様子で表情が硬い素人妻。男優が優しく服を脱がせると可愛いおっぱいと綺麗な乳首が出てきます。男優が乳首を舐めると硬い表情が徐々に和らいで気持ち良さそうに喘ぎ声が出てきます。男優がパンツに手を入れるとマンコはビチョビチョに濡れてしまっている。緊張と快感でいつもよりも感じやすい身体になっている様子。男優のテクニックに感じてしまいながら寝取られてしまう素人妻。旦那以外とのsexは何年ぶりなんだろう?他人棒で感じてしまう人妻って何かセクシーで良いですよね。

【寝取られ動画】美人で巨乳の先輩の彼女に誘惑されたのでそのまま寝取りました


ero99.jpg

部活の帰りにグラウンドで休んでいると声をかけてきた女の子。それは美人で巨乳の先輩の彼女だった。先輩の彼女が急にエッチな誘惑して来たので、我慢出来ずにグラウンドで先輩の彼女を寝取りました。服を脱がすと大きなおっぱいがポロリ。バックで突いてあげるとグラウンドに響き渡る程の大きな喘ぎ声を出しながら感じてくれました。あまりのマンコの締まりの良さにすぐにイキそうになってしまう。女の子が言うには「先輩のチンコより大きいらしい」しかもバックで激しく突くたんびに揺れる巨乳が迫力満点でたまらなかったです。イキそうになると手コキをしながらフェラをしてくれる痴女っぷり。最後はお掃除フェラまでしてくれました。グラウンドで開放的にsexをするのって気持ちいいね。しかも先輩の彼女を寝取るなんて...先輩にバレたら殺されるかも...

【寝取られ動画】ギャル妻を温泉でハメ撮りで寝取る②


ero98.jpg

ギャル妻と温泉旅行。混浴温泉でイチャイチャしていたらエッチな雰囲気になったので温泉に入りながらハメ撮りで寝取ることにした。誰かが温泉に入ってこないかというドキドキで余計に興奮するギャル妻。今日は旦那のことを忘れて他人棒でsexを楽しむギャル妻の姿をどうぞ。色白で金髪のギャル妻がバックで突かれていい声で喘いでくれています。おっぱいは小さいけど良いお尻で楽しませてくれます。こんな綺麗なお尻のギャルにバックで思いっきり突いてみたいですね。